2021.12.30
木曜日

長野に来てます。
昨日から沢山雪が降り…

大雪警報に切り替わりました( ̄▽ ̄;)






午前中は…

雪質はいいけど山頂に行くとほぼ前が見えない❄️

凍ってます😂



あまりの寒さにお昼はホテルに戻りグローブ等を乾かしてから午後の部へ🏂


少しだけ視界がよくなり動画撮影したり(*´˘`*)♡

雪山を楽しんできました🏔



自然を楽しんで🏂家事を手抜きして美味しいご飯を食べて(//∇//)温泉にマッタリ入る♨️

気分転換も大切ですね✨✨


今回、前日まで忙しくてバタバタと準備したり余裕がなかったのもあるけど忘れ物が結構あって😂



財布忘れた( ̄▽ ̄;)笑

普段ほぼ現金を使わないので😂

でも免許は別に持っているしカードもあるので全く不便もなく😂電子決済でほぼ間に合っている感じ。便利な世の中です(^^;;


電子決済出来ない自販機しかない場所でホットの飲み物が買えないのはちょっと困りました😂