ラストレッスンの後はラストオンラインでした👣
帰宅してから夕食の準備やらレッスンを作り直していつもバタバタとあっという間に19時⏰

レコーディングやレッスンの音響がズレてないか等確認の為に繋げているPCから入室しようとしたら入れなくて…



🆔の8と2が逆になってましたーー😂
いつもかなり入念にチェックしているのに´д` ;
慌ててオンライン登録の皆様にメール💦
ドキドキしましたが皆様気付いてくれて入室してくれてよかった😂😂


ラストオンラインも和気藹々と❣️
今日はスッキリ2.5B‼︎そしてやりたい方のみ裏入り🈶‼︎

背負い投げも有り笑 振り返りターンでは笑顔で手を振って👋笑 そんな余裕ないよ‼︎って😂

通しはストレート2回‼︎
CHを正面で2回‼︎
そしてお好み2回‼︎

私は正面と裏入りでやりました^ ^

その後音楽が遅くなってしまい(゚o゚;;
しきりなおしてラストはガッツリしっかり通して終了👏👏

ラストオンラインも楽しかった♬
忘れても周りをカンニング出来ないオンラインの緊張感😂😂
音ズレないかとか…伝わってるかとか毎回ドキドキですが本当に自分自身の勉強にも修行にもなっている気がします‼︎
1年間有難うございました❣️

今日は終わってから乾杯写真撮りました🍻

私はレモンサワー片手に🍋





Cさん生ビール持ってる‼︎美味しそう‼︎笑

え??YちゃんオロナミンCーー笑

みんなでマイク外してワイワイと❣️オンライン組やアーカイブ組とも最近はサークル等でお会いできる機会も増えて本当に嬉しい😊



グビッと行きたかったけどこの後迎えがあるので我慢😂1年間お疲れ様でした✨✨


写真は後程アーカイブと一緒に送ります❣️


アーカイブですが雪山に来てしまいアップロードが間に合わず😂

本日中には送りますのでお待ちください🙏


2022年のオンラインは

1/4(火)19:30〜です👣

🆔は登録の方にまた送りますので宜しくお願い致します。