2021.12.28
火曜日

本日のオンラインの🆔、再送してます🙏
ご参加の皆様メールご確認下さい📩

2021年のスタジオレッスンが本日無事に終わりました(*´˘`*)♡

エアロもSTEPもマルチも皆様と動けて楽しかった!!

マルチは昨日の渋谷で3B 共有6台を左右でやったら時間がちょっと足りない…即効キャッチしてヒョイヒョイ楽しそうに動いている人もいたが😂笑
移動が全員の方に伝わりきらない所があり今日は30分しかないので😂
スッキリ終わらせるために2B右通し6台にしました👣やりたい方のみ1名笑 左もどうぞ的な🤣

連続でたっぷり通せて笑顔が沢山で嬉しかった❣️みんなで大台移動して楽しかった‼︎


まだ昨日、今日の出来事書き足りないのでまたオンライン後に書きまーす( ̄▽ ̄;)笑


本日のオンラインは年内ラスト‼︎

最後に1年間有難う&お疲れ様『乾杯🥂』写真撮りたいので飲み物用意お願いしまーす✨✨


19:30〜お待ちしてます❣️