最初は無観客&午前中に開かれるはずだったウィンターコンサート❄️
コロナ対策制限緩和で急遽観客を入れて午後の開催となり…

14時開催✨✨
15:10までなので頑張って向かえば30分位観れると思いダッシュしましたがエレベーターやら遅延やらで着いたのは14:45😢

でもコンサート自体も遅れていて30分は観れました👏👏

コロナ禍でほぼLIVE配信だったので2年生も観客入れてのコンサートは初だったようです✨✨
1年生はまだ全然練習できていない曲も沢山😓
終わってからみんなと話したら吹いてないところも結構あったとか😂


魔女の宅急便辺りから感動して涙が何回も出る😭😭←アナザーディオブサンから観れたから…ほぼ感動して泣いていたという笑



全国大会やらマーチングコンテストでも賞を取っているのでかなり気合い入れて練習していて先輩達はとても上手👏👏

頑張れ1年生🎌


無事にコンサートも終わりXmasパーティー🎉

24日のEveは時間に余裕がなかったのと次の日土曜日は仕事があるからそんなに飲めないし笑

パーティーはXmasの夜になりました🎄


事前に子供たちに食べたい物を聞いたら

チキンはザクザクチキンがいい‼︎🍗

苺のサンドウィッチ🍓

アイスケーキ🎂

との事でメニューに入れました^ ^





STAUBでグツグツと🫕

飲みかけの赤ワイン投入😂





大好きなザクザクチキンはコーンフレークで。

今回もも肉で作ったけど私は胸肉の方が好きかも😓



頂いたADACHIのパン🍞

12月末で閉店してしまう人気店で3時間も並んで買ってきたと💦私もサークルの帰りに何度も行きましたが買えずだったので本日美味しく頂きました🙏

隣のパンは普通のフランスパン🥖😂



乾杯〜🥂

本当はお友達も来る予定でしたが日にち変更となったので食べきれず😂

アイスケーキは出しもせず😂

明日残りとケーキは食べようと思います🎂


コロナ禍で大好きなホームパーティーもやってなかったから料理も適当な物しか作る気にならなかったけどやっぱり食べてくれる人の事を考えながら作るのは楽しいな〜と少し気分上がりました\(//∇//)\