2021.12.25
Xmas🎄

2021年土曜日のラストレッスンが終わりました(*´˘`*)♡今日はXmasウェア♬
しかし…着替えず4本はキツかった😂😂

エアロは2.5B そしてすんなり左背面へ〜\(//∇//)\行方不明になりそうでも途中から入れるレベルなのでなんとかなったり…ならなかったり笑
沢山繰り返せて盛り上がりました〜♬

STEP1本目
ラストはスッキリ終わりたいと思い正面の動き多めに♬凄く揃っていていい感じ👏👏
通しはピッチアップでたっぷりでした笑
何回やった??笑

STEP2本目
もう展開が本当にダメダメでごめんなさい😭
私の教え方がちゃんとしていればもっとスムーズに行ったのに反省です(ーー;)

それでも説明で理解してくれる皆様は本当に凄いし助けられました😂😂
モヤモヤ残っちゃった方ごめんなさい🙏
年内ラストアドバンスはスッキリガッツリ終わらせたかった😢来年挽回します‼︎

STEP3本目
お楽しみSTEPにしました(*´˘`*)♡
程よいレベルでみんなで楽しめたかなぁと♬
このレッスンは裏入りしたりVerticalやったり色々楽しんでもらえたかなぁ…って私も楽しんでました笑

土曜日のレッスンは本日が最後👣
今年もまだコロナが落ち着かない中、レッスンに足を運んで頂き感謝しております🙏
また来年も宜しくお願い致します✨✨

レッスン後、急いで子供達のウィンターコンサートへ💦55分の電車に乗れば30分位は観れる‼︎
レッスンは30分に終わったので着替えて余裕をもって出たのに…

エレベーターがなかなか来ない😭😭
やっと来たと思ったら子供達が沢山乗っていて💦
スクールの時間にかぶったのかこんなに待ったのは初めてでした(T ^ T)



乗りたかった電車に乗れず😭
しかも次の電車は遅延😭😭😭
5分でも観たいなぁ…~_~;