2021.12.24
 Christmas✴︎Eve

年内ラストの横浜サークルでした✨✨

先週は道が混んでいてドキドキしたので少し早めに向かったら…
とてもスムーズに進み8:40に着いちゃいました😂
他の方面も空いていたようで
『今日は1時間で着いた❣️』
って…😂
いつも遠くから本当に有難うございます🙏

今日は Christmas Eveなのでサンタガール🧑‍🎄
参加者の皆様も赤のウェアやサンタガールやらで華やか✨✨朝早いのに準備有難う〜🎄🎄

レッスンは75分のマルチ👣1本勝負

まずは固定の前後Wからスタート👣
沢山繰り返してコリオインプット〜👊
皆様お上手👏👏

からの今日はWラウンド❣️
皆様を飾りに見立ててWリースSTEPにしました(*´˘`*)♡

まずは練習〜
『わからなーーーい‼︎』
の声の所へどこでも行きますわよ〜笑

何度も繰り返して少しづつ形になってきたので左は内入りするかそのまま普通に通すか聞いたら某サンタが…
『同じ方向行こう‼︎』
と内入り希望発言^ ^



その後、多数決で却下🤣
左も外側からとなりました笑

沢山移動&空き台が無かったのでドキドキだったと思いますが最後はいい感じに流れて👏👏
皆さん真剣ながらも楽しそう\(//∇//)\\(//∇//)\

ラストマルチの置き方は色々悩みましたがWラウンドにして良かった🎄🎄と思いたい😂
対面も出来るように作ってあったのでそのうち90分位かけてやりましょう〜笑

サークルはほぼ毎週STEPやエアロ、マルチとやってきて👣
マルチはサークルだからこそ和気藹々と出来る共有もあったりで笑

『マルチ苦手だったけど楽しくなってきたーー❣️』
なんてメッセージ貰うこともあり私もとても嬉しく楽しかったです^ ^

また来年も楽しいサークルを開催出来る様に色々考えて行きたいと思いますので宜しくお願い致します✨✨

横浜サークルは初めての方のご参加も可能です^ ^

先日は富山から参加してくれた方もいたり電車で来る方も🚃そんな時は駅までお迎えに行きますので事前にご相談下さい^ ^




子供達に

『これ詰めてくれないとサンタは来ないぞ😂』

と手伝わせました笑



『プレゼント今日くれるの?明日?幾らだった?』


サンタを信じていた頃が懐かしく可愛かったなぁ😂😂😂