大阪番外編♬

イベント終わってから新幹線で大阪に来る子供達と合流🚅
『たこ焼き食べる?』

と聞いたら既に名古屋でご飯を食べてきたから要らないと😂


せっかく大阪来たんだから1パック買ってみんなで分けて食べよう♬とかしようよーー😂


そんな訳でそのままホテルへ🏨

毎年ユニバーサル前のオフィシャルホテルをとるのですが前回からこちら⬇️


LIBER HOTEL AT UNIVERSAL STADIOS JAPAN



2019年に出来たばかりでとても綺麗✨✨

クリスマスのディスプレイで華やかです🎄





激寒〜😂😂とブルブルしていたらワザと上着を脱ぎ始める息子😓


ホテルはお値段お高くないのに綺麗だし夜中までスパに入れるのが本当に魅力的で🛁


今回も長時間お風呂に入ってました笑



月曜日はお休みを頂きUSJへ🌏

今回もオープン前に行ったのに既に凄い人💦

9時開園予定が8:30前には入場できました♬


初っ端からフライングダイナソー😂

心の準備も出来ないまま10分で乗車😂


USJに初めて来た時は身長制限で乗れない乗り物が多かったのに…

気付いたら絶叫系も余裕で楽しむ年齢になっちゃいました💦



朝からキツかった滝汗

ほぼ目は開けず固まったまま終了😓


前回は怖くて乗れなかったハリドリのバックドロップも初挑戦👊

子供達は絶叫系大好きになりこちらもかなり楽しんでました👏👏わたしは無言😂でも楽しいんですーー😂



案内はXmasムードで本当にウキウキします🎄


チュロスも可愛い🎁🎄



子供達のお昼ご飯は毎回チキン笑



そして始まったばかりの鬼滅の刃XRライド

ずっと200分待ちで悩んだけど乗る事に👊

ここ身長122センチ制限 以前121センチで乗れなくて泣いた思い出の場所😂





180分待ち💦寒いし待ち時間辛いなぁ…なんて思っていたど喋っていたらあっという間‼︎

まだまだ喋れる笑 


VRで迫力満点です💯

煉獄さんがもっと出てきてくれたら💯💯笑


新幹線ギリギリまでたっぷり遊んできました👏👏


新大阪へ移動して30分位あったので…

やっと‼︎たこ焼きたこ焼とビール笑

いつもの新幹線改札内の場所で笑






私はお昼食べてなかったので欲張って色々買ったらかなりお腹いっぱいでやばかった😂



2分前にホーム(^^;;

本当にギリギリまで大阪を満喫✨✨

今回も楽しい大阪ツアーでした(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)



Xmasプレゼント🎁優しさにキュンッとしました(*˘︶˘*).。.:*♡お仕事前に有難う〜❣️





やっと会えました‼︎

お名前聞いてビックリ😂まさか来てくれているとは‼︎本当に嬉しかった❣️また一緒に踏めるといいな❤️


今回も2.5日間、本当に有難うございました✨✨

また来年も会えるといいな^ ^



👣 完 👣