2021.12.23
木曜日

年内最後の木曜日お昼間オンラインが終わりました👣初級と言えどもお上手な方もいるので裏入り修行したり😂
皆さんと和気藹々と笑ってレッスン出来て凄く楽しい時間でした❣️

可愛いフリップ❤️



まだスタジオで一緒に踏んだ事ないのに…リアルレッスンで会えたら初対面でも全く違和感なく普通に喋って普通にレッスンしてそうだわ😂

来年実現するといいな❣️


来週火曜日のオンラインで年内最後となります^ ^

最後の日はみんなで乾杯🥂🥂の写真を撮りたいのでビールとかシャンパンとかジュースとか…

水でもいいけど笑

是非準備お願い致します❣️

久々の方のご参加もお待ちしておりまーす(*´˘`*)♡


そして明日は年内最後のサークルとなります👣

Xmas週間だった今週🎄全くもってXmas感なしのウェアでしたが😂

↑昨日とか午前は茶系だし午後は黄色😂😂


明日と明後日はXmasっぽくレッスンしますので皆様も赤とか緑とかのウェアやセクシーサンタとか😂

お待ちでしたら是非✨✨


連絡を入れましたが台の持ち込みもお願いしております🙏ご参加の皆様宜しくお願い致します(*´˘`*)♡