2021.12.21
火曜日

前日、大坂から自宅に着いたのが0時過ぎで…
そこから片付け等していたら既に3時😂

町田のコリオ作りをしようと思ったけどマルチ作って力尽きました😂😂

いつもなら全て新しくする町田のSTEPのコリオですが今回は大阪のイベントのコリオを少し細かくした感じで行いました🙏
初級でベースをやったのでやり易かった方もいたみたいで^ ^

最近はコリオ1回使い捨てになってるから😂
私も余裕があったしコリオも喜んでくれている事でしょう😂来週は新しくします🙏

マルチは横矢印←


この置き方は…

『勝手に裏入りではなく全員左は裏です笑』

谷間やトップを使うコリオは慣れるまで少し大変だったかもですが全体的に流れていて👏👏


『あれ??今日はまだ◯◯だからもう1回!!』

↑いやいやっこれが基準じゃなくて時計が基準です😂


今年は沢山の置き方のマルチやりましたね❣️

来週はラスト‼︎

宜しくお願い致します✨✨


そして夜はオンライン♬

いつも町田のコリオを緩くして行っているので…自動的に大阪のシングルのコリオとなりました😂

でもイベント参加した方にも配信できるしいいかなっと笑


途中町田のコリオ繋げちゃったりもしたので少し濃厚になっている所もありますが…

大阪のシングル参加された方に無料で配信するのでもしモヤモヤする所があったりもう1度踏みたい方は連絡ください^ ^


イベントで踏んだ方、物足りない方の為に最後は裏入りも入ってまーす👣





京都の男が貰ったら絶対に喜ぶお菓子‼︎笑

らしいですよ⬇️





モチモチでこれは女子も喜びますよ笑

凄い弾力の生地の中に餡子❣️

京都行ったら絶対にお土産で買います(*´˘`*)♡

ご馳走様でした🙏