大阪イベント3本目は初中級マルチ👣

前日まで固定→共有6台マルチにするか固定2台にするか悩んでいました😂
前回、前々回と変形させて多台をやったらとても楽しかったと沢山声を掛けてもらえたので…

トモさんに相談したらコロナの事もあるし固定がいいんじゃないかな?って事で固定に決めました笑


この置き方だと左は背面😂

でも皆様のキャッチは早く左も数回繰り返せば揃ってました👏👏





3B作って間を抜いて2.5B分♬

最後はネタのオプション🤣🤣

ウケて笑っていた方も気づいたら食い付いていたり和気藹々❣️


コロナが落ち着いたらまたキャーキャーー言いながら多台もやりたいですね(*´˘`*)♡


集合写真の代わりに私の写真でごめんなさい😂



コロナの事でまだ何となく不安な中、しっかりと換気、感染防止対策をとって開催できた事、主催者の方々、参加者の方々に感謝いたします🙏


今回は約1年ぶりに会えた方がいたり😂

自粛中にオンラインで繋がっていた方々が会いにきてくれたり✨

アーカイブでいつも練習してます‼︎と遠くから参加してくれた方もいて本当に胸がいっぱいになりました💓


本当に有難うございました❣️

番外編につづくぅ〜♬