1本目が終わり身体も温まり2本目はシングル初中級👣

こちらも1B作ってから参加者の様子を見てその後の展開をやコリオを選択しようと色々考えておきました^ ^

始まると皆様の食い付きが物凄い( ̄◇ ̄;)‼︎笑
これはあのコリオでOP結構いれましょうかね👣的な感じで進めました🤣
それでも毎月、毎週レッスンがある訳ではないので微妙な匙加減考え…抜く所は抜いて。

前回も入れたスライドは今回もネタ的に入れました笑 オンライン始める前はずっと使ってなかったけど『たまにジャンプクロス入れてくださーい‼︎』とか『スライドマジック練習したーい』とか言われるのでチョコチョコ入れたりするようになりました👣

皆さんターンも取り入れたりして流石‼︎

途中解説も入れながら3B完成〜🎤

寒かった体育館も皆様の熱気でホット🔥🔥

コロナの関係で集合写真は中止しているのでありませんがレッスン風景👣



私を見つめる方❤️笑

凄い上手‼︎



Tシャツ着てくれている方も多くて嬉しかったな(//∇//)



タオルジャンケン当たった方おめでとう〜🎉

お次はマルチ初中級です👣