2021.12.18
土曜日

早起きして東京駅へ♬
子ども達、旦那君がいる名古屋へ🚅

小学校3年生の時から毎年2人で大阪に来させてもう5回目。中学生になりもう来ないかな?と思いきや…

『USJ行きたい‼︎』

との事で今年もイベント後の月曜日に行ってきます^ ^その前に名古屋へ一泊🏠

部活のコンサート前だし悩みましたが😓
ほぼ休まず練習してきたから1日だけお休み🙏
娘に大阪にフルート持っていっていい?とか聞かれましたが…

『パパのお家で吹いたら近所の人に怒られるよ😂😂』
と諦めてもらいました笑

東京駅まで行くつもりでは無かったけどレッスンには間に合いそうだし行ってきました^ ^
去年は2人で行って乗り換えと切符購入でかなり時間かかってたんです( ̄▽ ̄;)

今回も勉強の為切符は自分達で購入🎫

改札でバイバイして👋
東京駅から立川まで爆睡😂暖かくて気持ちよかった〜睡眠不足解消された感じ❤️

で。
レッスン後にLINE開いたら…


こだまに乗っちゃったみたい笑
電車の時間も決めて無かったし混んでないし自由席でいいんじゃない?なんて感じで切符買ったから笑
あっ…でも数年前の大阪は私もこだまで4時間位かけて新幹線宴会しながら向かったね笑


時間かかったけど無事に名古屋到着したようです^ ^


私も大阪向かいまーす♬
まずは前夜祭からスタート笑