2021.12.16
木曜日

今日は朝のオンラインからスタート♬
自粛中よくオンラインに参加してくれた方が平日休みだった様で久々に入室してくれました❣️

広いトレーニングエリア貸し切り✨✨
羨ましい\(//∇//)\
動きたい放題ですね笑


そして大阪、名古屋、富山と本当に色々な場所からも有難うございました🙏

初級は2.5B👣
最後はやりたい方の裏入り練習🈶
今日は裏入り好きがいたので先に宣言です笑

ストレート2回、CH2回、そして最後2回はお好みで‼︎

私も必死に動いているので画面確認もあまり出来ず…皆さんどちらをやったのかなーー👣
なんて思っていると報告がきたり💌
各自選びながら楽しんでもらえていた様でよかった(*´˘`*)♡


そしてアーカイブですが…
出だしの展開でランジニーを入れ忘れていたので後からその部分だけもう1度動画を撮って繋ぎ合わせ🔁ちゃんと展開がわかるように編集したのですが…
オンラインの方々いきなりランジが現れてビックリしましたよね🙏ごめんなさーい😂


それを入れると後半、音がズレてしまうのです😂
配信後に直ぐに気付いてメールしましたが💦

何回編集しても音がズレていくので😓
元の動画だけなら音ズレないのでそのまま配信する事にしました😂

明日の朝に再送しますので宜しくお願い致します🙏



今日はオンライン後にミスった所の動画撮って😂
直ぐに高速にのってお友達宅へ♬

年内に会えてよかった❣️
お誕生日が近かったのでお祝いしました🥂

そしてその後は美容院✂️
大阪前に行きたかったけどいつも行く渋谷の美容院には行く時間がなかったので😂
娘のカットをお願いしている美容院へ✨✨
2回程私もお願いした事あるんですが最後に写真を撮ってもらう時の拘りが半端なくて😂

女優ライトを持ってきて笑
立ち位置、手の置き方、角度等…

反対側で私笑っちゃってます😂


今回のインナーはグレージュ✨✨
久々に前髪作ってプチイメチェンです(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)