少し前の水曜日♬

立川エアロではお隣で参加してくれているEちゃんとシンクロ感が凄くて✨✨✨

しかも『楽しいですーーーー❣️』感が伝わってくる感じがして‼︎終わってから話かけたら…

『今日のコリオがどハマりで‼︎楽しくて楽しくて❤️』と😂😂

ニコニコしながら話してくれて(//∇//)
嬉しくて嬉しくてまた楽しんで貰えるコリオ作ろう‼︎って思った日があったんです✨✨

そしたら先週の水曜日は調布のレッスン参加の方が…

嬉しいメッセージ💌↓




えぇーーー😂😂

今年1番‼︎

調布は難し過ぎず…簡単過ぎずなんだよね(*´˘`*)♡





何回もメッセージ読んでしまいました😂

参加者によって好みもあるし…難解なコリオが好きな方から程よい難易度が好きな方まで…


なかなか全員の好みに合わせるのは大変だけど( ̄◇ ̄;)少しでも楽しいと思ってもらえるように頑張ろー‼︎と気合いが入りました笑


難しいレッスンは回避されつつある感もあるけど(ーー;)それでもちょっと難解な渋谷の6台マルチではヒョイヒョイ動く方を見てやっぱり迷走系も作るのたのしいし伝わった時の嬉しさは半端ない‼︎と思ったし✨✨


次の日の町田では時短なので物足りなさはあると思うけど…

勝手に裏入りでメチャ楽しんでいる方がいたり笑


マルチはスッキリ終わるために多台時はアシメにしたら…




笑顔で退出される方が多かったり❣️


かと思えば安心な固定台が好まれる中…広いスタジオで仲良く共有で踏んでいる方々もいて🤣

しかも凄く楽しそうなのが伝わってきて❤️


なんだか…まとまらなくなってしまったけど😂

好みは人それぞれだけど沢山の愛をもらった1年でした✨✨


ここ最近の嬉しかったメッセージを備忘録的に記載しておきたくて📝



雪山からブログアップでした❣️笑



昨日のアーカイブ👣

YouTubeとドライブ通常Ver.は配信終わってます。ゆっくりVer.は自宅のPCでアップロードする時間なくて雪山来たら…




全然進まない😂

もう少しお待ち下さい😂😂