そして夜はオンライン👣
先週、無意識にシューズ履いていたら同じ色だったみたいで💦
『色が同じだったーー😂😂』
クレーム笑と言われたので(^◇^;)
今週は意識して履きました笑

もうオンラインでは違うシューズが定番ですね笑


夜のオンラインは町田のコリオを噛み砕いて正面からいれたりカウントを緩くしたりしているのですが…

この日は色々混ざってしまい( ;∀;)展開のミスありすみません🙏
もうドキドキしちゃいましたよ😂

アーカイブ送信と一緒に『展開ミスごめんなさーい』とメッセージ加えたら….




全然完璧じゃないんだけど😂😂
優しいメッセージに救われました😂
アーカイブは残るから本当にドキドキ( ̄▽ ̄;)
ある程度編集して誤魔化しますけどね笑

毎回アーカイブでもまた踏んでくれているみたいで嬉しいです\(//∇//)\いつも有難うございます❣️

最近時間に余裕がないから😓
もっと時間に余裕をもってちゃんとやらなきゃ駄目だな💦