2021.12.9
木曜日

火曜日のアーカイブが画質が悪かったのとプツプツしていたので心配でしたが今日は普通に戻ってました(゚o゚;;

火曜日の動画観難くてすみません🙏
今度からまたホストPCでもレコーディングする事にします⚠️

今日もお喋りからスタート♬
お家スタジオもXmasっぽくなりましたがキャラクターちゃんがサンタさんになっていたのに気付き‼︎

可愛い❤️
人気のキャラクターだから専用のサンタ服売ってるのかと思ったらケープを付けたんだって(*´˘`*)♡

って体型的に上着が着れないのがちょっとツボで笑ってしまいました🤣
で。この子は男の子?女の子?笑




音声や画像は切り取ってますが実際はマイク外してワイワイ喋ったりしていてオンラインでしか会ったことない方もいるのにスタジオみたいで嬉しかったな❣️


今日も裏入り練習🈶‼︎
もちろんお好みなのでどちらか選んでもらって👊
私は最後の最後の通しで表1回、裏1回やってみたのでやってみてくださーい👣










本当に直ぐに裏入りできる方々凄いです👏👏
でもオンラインだから間違えてもいいし練習しちゃお‼︎
↑ってアーカイブ撮ってると私も毎回ドキドキですぅ😂😂笑