2021.12.3
金曜日

今週も朝早くから有難うございました❣️
1枠しか取れなかったのでマルチにしようか悩みましたが…
シングルが好きな方もいるのであまりやらない初中級を入れました^ ^

今までの感じだと…

初中級にすると人数が減る😂😂

ので笑
初級でしっかりベースを作ってからの初中級へ持っていく流れに♡

1本目の初級はいつものようにのどかな景色を感じながら笑
40分で2B♬
時間も通しもいい感じです👏👏
既に凄い汗でしたねε-(´∀`; )

10分休んで初中級👣
全員そのまま参加で有難うございます❣️
1本のはずのC◯◯も有難うね(*´˘`*)♡


出だし一緒の安心感\(//∇//)\
からの初級と逆ターンやら抜けとか1股ぎとか😂
色々オプションありましたが揃うところで揃い👏👏 

2B目はリズム変えやら展開やら加えましたが裏から入る所は…ほぼ同じコリオの安心感♡


3B目は新規でしたが時間が無くなってきたので急遽少し変更して作りました👣

通しはストレートで\(//∇//)\‼︎

あと1回やったら火曜日同様扉が開いちゃうかなーーーとドキドキしましたが( ̄▽ ̄;)
次のクラスが少し遅れてのスタートだったから大丈夫でした😂

後半は45分‼︎
全部で約90分近く‼︎
初中級は完成したら結構濃厚でしたね(^◇^;)

でも初級のベースがあったから出来るところから入って♬みたいなのも有りだったし^ ^
皆様爆汗でガッツリ動いておりましたーー😂😂
凄いですぅーー👏👏

今週も片付け、セッティング等有難うございました✨✨


帰ってから三者面談行ってきました🏫
男の子、女の子色々違いますね💧
朝もそんな話しで盛り上がりまた先輩方の貴重な経験談も教えてもらわなきゃ📝



立派なレモン🍋


レモン狩りってあるんですね✨✨
その場でかじったら大変なことになりそう笑


本日は20時からオンライン🈶です(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)