2021.12.2
木曜日

12月、1回目の初級STEPのアーカイブを配信しました👣登録したのに届いていない方がいればご連絡ください🙏

今日は何かおかしいな…と思ったら1B目の途中から2Bのコリオ作ってしまい( ̄▽ ̄;)
そりゃおかしいわ😂

やはり朝ギリギリに作らないで前日に準備しようと思いました😅

3B目に久々に元祖スライドマジック入れました👣
回るのに慣れた方はスムーズ👏👏
難しい方は原型で踏んでくださいね^ ^

そしてお好みで裏へ。
12月初回なのでレッスンでは表のみにしましたがアーカイブの最後に入れてあるのでやりたい方はやってみてくださいね❣️



終わってから直ぐに裏入りの練習する方がいて…
みんなで画面見て…

『おーー‼︎やってるやってる👏』
『真面目だーー‼︎』
『すごーい‼︎』




そしてみんなで拍手ーーー👏👏👏👏
会った事無い同士でもなんだかスタジオみたいな一体感でほっこり\(//∇//)\
有難うございました❣️