2021.11.30
火曜日♬

11月ラストday 1ヶ月早いですね💦

今日はレッスン前からマイクの調子が悪いと言われて…色々試しましたがインカムのコードが駄目みたいで…
しかも2本とも😂

Bスタからハンドマイクをかりてくるもチャンネル合わせても出ないしスタッフさんも大慌て(;´д`)

とりあえずエアロは地声でやりましたがスタジオが広いのとマスクでなかなか聞こえづらい所もありすみませんでした🙏

ステップとマルチは沢山説明入れたいのに地声だとキツイなぁ…と思っていたらどこからかマイクを探して持ってきてくれました😂ありがたや〜✨✨




マルチは渋谷と同様、横3台からのラウンド👣
時間があまり無くてラウンドにしてからの説明に時間をかけれなかったのに皆さん凄い勢いで理解してくれて😂😂有難うございました🙏


最後は渋谷同様やりたい方は途中から内側。
少し間隔あけて後ろの人がつられないようにしようと思ったのに…

増台する時間もなくスタート😂

Yちゃんの前で内側から踏むOさん😂
よくつられないで踏めたねーー👏👏


そして時間がオーバーしていて扉の向こうにはスタッフさんがチラチラ💦
もう違う意味のドキドキ😂😂

あと2周だけーー💦
って時には扉開けられちゃって🤣🤣ヒャーーー😂
変な汗でちゃいましたが無事に???終了。

慌ただしく片付け等有難うございました🙏

レッスン後スタッフさんに謝ったら
『何か凄い事やってましたねーー‼︎』
って特に怒られず😂😂
ドキドキでした😂










毎週マルチやっているので皆さんとても移動に慣れて上手👏👏凄い‼︎

今週も有難うございました❣️