2021.11.29
月曜日♬

今日の渋谷はVertical👣
Ⅲでは初かな??
『アッキーのvertical初めてぇ‼︎』
と数名に言われたので^^;

前後移動の動きをたっぷり入れたコリオ👣
皆様お上手〜👏👏

最後はギュッと縮めて2.5B分(*´˘`*)

からの最後2回の通しは4からオーバーする?しない?お好みに合わせて\(//∇//)\

何回か聞きましたがやる方3名笑
混乱するといけないので場所を移動してもらいました🙏ご協力有難うございました(*´˘`*)

たまには縦も楽しいよね❣️
また気が向いたらやりまーす♬


そしてマルチお楽しみ付きの日\(//∇//)\
まずは横3👣サクサク3B作って今日は横台ラウンド🙆‍♀️🙆‍♀️

繋ぎが変わるので解説しっかりと🎤

移動が段々と流れてきて✨✨
とにかくずーと左に移動〜♬
からの内側から踏む方と外側だけで踏む方、こちらもお好みに合わせて^ ^

最後の最後に私がコリオとばしちゃって😂
混乱させなければ内側も成功したはずなのにごめんなさーーい🙏しかし迷走好きだねーー😂

最後は全員外に出てグルグルヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

台も余裕があったから安心なラウンドでしたね^ ^
ご参加の皆様有難うございました❣️

来月の置き方も早めにアップしますね👣


『来月‼︎マルチ初挑戦します‼︎』
初参加宣言あり👏👏
嬉しい〜✨✨
と言う事で2週目は3台の完全固定にしますね^ ^
3週目の12/20のマルチレッスンはお休みです🙏

宜しくお願い致します。


今日の塾前ご飯はピーマンの肉詰め🫑
急いで作ったから崩れちゃったよ😂😂