あっと言う間に2本終わっちゃいました😂
朝早くから有難うございました✨✨

気の知れたメンバーで騒ぎながら動いて本当に良い雰囲気のサークルで毎回楽しみだし感謝です❣️

先週、クロベー先生に
『入谷にお手頃価格で美味しいパン屋さんがあるって◯◯◯が言っていたけど知ってる?』
って言われて笑

私も◯◯◯に教えてもらったから知ってまーす😂

『アッキー買えたら買っといて‼︎』
って言われて買いに行きたかったけど時間がなくて買ってあげれず😢

代わりに今日買いました。クロベー先生には残念ながら渡せないけど( ̄▽ ̄;)笑



あとはバケットを購入^ ^
今はパンも高騰しているけどここはお手頃価格で美味しいから人気があるのがわかります🥐

色々買ったのに新宿の乗り換えで沢村にも寄ってクロワッサンと食パン購入🍞笑
食べ切れない分は冷凍して少しづつ食べます(*´˘`*)♡


チョコの差し入れも有難う❣️


昨日の夜はプチ騒動があり😰😰
何も出来なかったから今日これから色々やらないと´д` ;