2021.11.26
金曜日♬

子ども達は校外学習で深大寺へ♬
お小遣い2,000円で色々買って良いらしく…

『お弁当少なめで‼︎』

軽いおかずとおにぎらず🍙にしました^ ^
何食べてくるんだろ♬


サークルは11時からの枠しか取れなかったのでマルチ1本勝負‼︎
この時間はやはり駐車場混んでますね💦
11時過ぎた途端にガンガン出て行ったけど(゚o゚;;

スタートは縦2台👣
お楽しみ成功に向けてなので緩めのコリオで忘れないように沢山繰り返しました^ ^
凄い揃っていて👏👏

からの共有マルチ👣
からのラウンドでした🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

最終形は左右ずーーーと左に移動でしたがちょっと難しいので変更して^ ^
サークルだし無理せず皆さんの意見を聞きながら進めました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

移動確認時はまたもやアッキーサザエさん🙌🙌
みんなで移動👣

最後は好きな所に移動してたっぷり繰り返しました\(//∇//)\

移動するとわからなくなっちゃった所もあったかもですが全体的にはドンドン移動していて皆さん凄い👏👏

『こっち来てやってーー‼︎』
とか
『ここ分からなーい‼︎』

とかサークルならではの雰囲気で楽しく終了しましたーー❣️

嬉しいメッセージ❤️












マルチやった事ない方もチャレンジしてくれたり👏👏やった事ない置き方でも騒ぎながら踏んでくれて本当に嬉しいです❣️


来月の12/24のXmasサークルは赤いウェアで♬って軽めにやるつもりですが既にサンタガールで参加するから‼︎とかビキニで参加するから‼︎とか←?笑

お好きな格好でどうぞ😂笑


来週は初級STEPで練習してからの久々の初中級STEPです❣️丁寧に展開しますので宜しくお願い致します🙏