2021.11.24
水曜日

午前の調布もVertical♬
ここでも
『縦苦手ーーー😂』
って声がありましたが😅

町田より緩めのコリオで👣
最後は…
『こっちにしますか?それともこっちにしますか?
の問いに全員?正面‼︎

町田は中級なので容赦なく背面しちゃいますが😂
調布は初中級なので皆様の意見を大切に❣️

しっかりと通して終了👣

『縦苦手だけど何だか楽しかった‼︎』
の言葉が凄く嬉しかった✨✨


午後の立川では…

エアロは作ったコリオが一気に背負い投げ🔃
( ̄▽ ̄;)‼︎
って顔の方も集中して動いてくれました👏👏


2本目のSTEP👣
こちらもVertical♬
調布より更に緩めの初級です。

ゆっくり丁寧に展開。ほぼ正面のコリオ👣
そして繋ぎを変えて…からの展開して…

『出来そうだね‼︎』

の問いに頷いている方が多かったので左背面👊

皆様お上手でしたーー👏👏

レギュラーレッスンでは久々のVertical👣
楽しんで頂けていたら嬉しいです❣️




旦那君が転勤になってから手抜きになっているお家ご飯😂帰ってきてる間は少しだけ気合い入れてσ^_^;肉好きなので久々にスペアリブ🍖
サラダはH農園のワサビ菜🍀
新鮮で美味しい❣️


毎度圧力鍋に任せっきりですが🤣
鍋のネジの調子が悪かったので😓今回はストウブ鍋でコトコトと🫕美味しくできるか心配でしたが柔らかいと好評でした(*´˘`*)♡

桜木町のイルキャンティには売っているというお店のドレッシング🥗
近所のイルキャンティではお店で提供されるドレッシングは今は買えず😢テイクアウト用のドレッシングで味が違うんです😢


味わって使いましたよぉ❣️やっぱり美味しい(*´˘`*)♡


頂いたジャガイモでポテト&マカロニサラダ🍴
旦那君の好物なので作りました🥗


シンプルですがアンチョビ等も入れて♬
ドレッシングが美味しいから周りのサラダも引き立ちます🥗

そして可愛い人参の葉っぱで🥕
サクサク天麩羅(*´˘`*)♡


残す事なく葉っぱまでしっかりと頂きました🙏
お菓子みたいに食べていて直ぐに無くなっちゃった😂

蕪と人参の簡単漬物🥕


蕪の葉のシーフードサラダ🥗インキャンティドレッシングであっという間に完食‼︎


蕪の葉は炒飯にもIN🍀


お家で野菜が沢山とれるとお家でご飯も楽しくなりますね♡

って私は頂いてるだけですが😂
観葉植物も怪しいのに野菜なんてまだまだ先にだな😂

適当料理ですが😅備忘録的にアップしました^ ^
ご馳走様でした🙏