2021.11.23
火曜日

火曜日が祝日なのは久々でしたね♬
お休みの方も参加してくださり有難うございました✨✨

エアロはいつものように2B裏入りありで👣
皆さん短時間でキャッチしてくれて流石です👏👏

STEPは久々にVerticalにしました♬
『縦きらーーーい😂』
って方もいるけど私はVertical作るの好きなんです笑 

前後移動を多く取り入れて👣
2B作り最後は繋ぎを変えてそのまま裏へ😂😂

喜んで『わーーーい🙌🙌』とか言ってる人もいたけど普通ドキドキですよね💦

解説を入れてからガッツリ通し〜👣
皆様お上手〜✨✨


マルチは逆ボコ凹👣
スタジオにびっしりのボコボコ笑
いつも上手にセッティングしてくださり有難うございます🙏


後ろの方までしっかり伝わる様に繰り返し多めに👣
外からも中からもたっぷり移動〜♬

32.32.16の3B作ってからギュッと濃縮させて2Bにしてからの希望者のみペアで😂

今日は◯ちゃんがいたから良かったねー笑
って◯ちゃんは叫んでたけど😂笑
本当によくやるなぁと感心してしまいます🤣

祝日的火曜日も楽しく終了〜❣️
久々の方も有難うございました✨✨


火曜日にオンラインがないのっていつぶりだろう💦
何か変な感じです笑
ゆっくり買い物してから帰りました(*´˘`*)♡



先日嬉しいメッセージが。

ほめゆき君のデビュー戦にいつも入谷のサークルに参加してくれている方も数名来てくれていたのですがオンラインでは繋がっていてもみんな初対面‼︎




コロナ禍で始めたオンラインがここまで続いて、更にはリアルレッスンでもご一緒できたり✨✨画面越しでしか会った事がなかった方々が笑顔で会話してるのを見て私も本当に嬉しかったです❣️

アーカイブ登録の方はお名前しか知らない方も多いのでスタジオとかサークル来た時は是非『アーカイブ組の◯◯でーす‼︎』と声かけてくださいね♡