土曜日の立川レッスンを終えた後、そのまま移動するはずが忘れ物が多すぎて一旦帰宅( ̄◇ ̄;)

夕方から3本レッスンあるのにウェアがあと1枚しかない😂化粧ポーチ忘れた😂クエン酸忘れた😂


朝慌てて家を出てきたから玄関に置いておいたのに丸ごと置いてきました😂


からの入谷でレッスンでした♬

今日の主役は…たいらのほめゆき君
本名は平野 誉幸君笑

富山からずーーーと週2でオンライン受けてくれていて👣ステップが好きすぎてイントラの養成に通いとうとうデビュー✨✨

お仕事しながら凄いです👏👏

オンラインやアーカイブやっている方なら何度も名前を聞いてるはず\(//∇//)\サークル等に来てくれた時も『あーーほめゆき君‼︎』なんて普通に馴染んでたし😂


黒部先生のイベントやオンラインにも参加しているのでレッスン後にクロベー先生も応援に駆けつけてくれました❣️


私達も久々の再会で嬉しすぎるぅ😂😂

レッスンはデビュー戦なのにSTEP&エアロ2本‼︎
間に私の箸休め的なレッスン入れて3本でした^ ^

全て2B構成ですがキュー出ししながら自分も動いて次のコリオも頭に置いといて…って慣れたら何て事ないですが初めは本当にやる事多くて大変💦
しかもデビュー戦とは思えない濃厚なコリオでかなり展開練習したんだと思います👣

ドキドキが伝わってくる事もありましたがしっかり完成させて本当に感動✨✨


間に私のレッスンも2B♬
何故かジャンプクロス練習大会があったり笑
皆様のお陰で和やかに終わりました(*´˘`*)♡


自分がイントラ目指している時、がむしゃらにレッスン受けまくってデビューまで毎日練習していた頃を思い出しました😂←19才とか20才の頃笑 イントラデビューは20才です。この頃のスタジオスケジュールはエアロだらけでした笑

STEPは初めて受けたのは19才の時のカナダで🇨🇦
何とVertical👣周りは大きな身体のおじさまやおばさまだらけで余裕だろって思っていたら全然出来なくて( ̄◇ ̄;)それから悔しくて日本でレッスン探して行ったりして💦

相原先生が開催していたSTEP勉強会も毎月ドキドキしながら参加してました😂
物凄い濃い勉強会で本当にその場にいるだけで緊張だったなぁ😂😂
でもここがあったからSTEPの指導方やマルチの挑戦もできた気がします。

そうそう‼︎
数年前に私もヨガレッスンデビューしてその頃の気持ちも蘇ってきた😂

今はSTEPレッスン受ける事ってなくなってしまったけどやはり刺激になるしみんなで動くって楽しいなぁと初心の気持ちにもなりました✨✨


これから沢山レッスンをこなして人気のインストラクターになって下さい❣️

クロベー先生が送ってくれた写真♡


デビューおめでとう🎊🎊
今度3人でジョイントやりましょう❣️