2021.11.19
金曜日

今週も朝早くから有難うございました❣️

全く気付いてませんでしたが…😂

お試しの横浜サークルをやり始めて明日で1年だそうです🙌🙌
もっと…
始めた日とか…
何回目とか…
気にしろーー‼︎って感じですが😂すみません🙏

快活が今年の1月の頭で閉店してしまい…
横浜近辺でレッスンを持っていない私は皆さんと会えなくなるのが残念すぎて😢

でも
『サークルをやってもらえませんか??』
と声をかけて頂き😢

もともと快活後に青葉で月1サークルはやっていましたが毎週となると場所の確保やら色々と大変そうで💦実際に出来るのか最初はかなり不安でしたが…


色々な場所を見学に行ったり試行錯誤しながら…
今はほぼ毎週都筑SCでサークルができています✨✨これも参加してくださっている方々のご協力等のおかげです🙏
そして毎月場所の確保をしてくれている縁の下の力持ちさんに感謝です✨✨


会えなくなってしまった方々もいるけど…
横浜サークルを行う事で快活の方とも今も繋がれたり&レッスンやオンラインに出てくれている方が参加してくれたり❤️


もうすぐ1年経つと聞いてその頃のブログ読み返して写真見てみたりしたら何だかジーーーンッと😢


ササジュン先生と毎週会えるのも楽しかったな(//∇//)快活の最後にプレゼントしてもらったスタバのタンブラーも大切に使ってますよ❣️


本格的にサークルを行い始めたのは1月なので1月は1周年のお祝いしたいなぁ(*´˘`*)♡


と。


話がそれましたが😂

サークルは本日も3本でした👣
やはり1本目がマルチの方がいい感じですかね^ ^

マルチの置き方は『V』にしました♬
程よい難易度で皆様お上手〜👏

途中後ろの方で解説していたら…

『逆〜‼︎』

って言われて…
あれ??私…間違えて教えちゃったかな?と思ったら

『左側やってくださーい😂』

って笑
そうそう。左側ね‼︎笑


他にもサークル開始時間ギリギリに到着した方のギリギリ理由が笑えたり😂←後半になるにつれてドンドン元気になってた笑 ってその状況で3本やるのも凄いけど😂

オンライン受けてくれている方が富山から初参加してくれたのですが妙に馴染んでいて仲良く話していたり♡

このゆるーい感じが大好きです\(//∇//)\

来週はマルチ1本❣️
お楽しみ付きです^ ^

ご参加の皆様宜しくお願い致します✨✨