2021.11.9
火曜日

雨の中レッスンご参加頂き有難うございました✨✨お昼過ぎはまた雨が凄かったですね☔️
足を運んで頂き感謝しかないです🙏

エアロは背面🈶
↑お誕生日ではなくても最近定番となっております😂

ステップは…
『もーー‼︎難しかったよーーー‼︎
っと言われましたが😂

今日は折角覚えたコリオがドーーーンッと裏に行っちゃう事が多かったから難しかったのかも💦
正面だったら出来てたのに意地悪だったね笑

でもきっと同じコリオを何も言わずに来週やったら
『今日はちょうど良かった‼︎』
とか言いそうだよね笑 なんて笑って話してました\(//∇//)\


マルチは『丼』
2B分のコリオ👣


この写真何かおかしくないですか??







そうです‼︎ラバーがないんです😂
定員19人にしてもらい名簿にも19名なのに何故か今回も1名分足りなくて😭
↑最終的に解決しました^ ^🆗

共有でやってもらおうかともなりましたが色々なところを探したら見つかって👏👏
固定で出来ました🤗よかった❣️

最終的に迷走したい方は左は背面から( ̄▽ ̄;)‼︎
一応進行方向は分かりやすく作ったので無事に帰還できるのかーーー???






って笑顔で帰還笑笑
笑えました😂

全体的に凄く流れていて沢山移動できてよかった❣️

時間があればみんなで丼もやってみたかったな(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)また次の機会に✨✨


今日は19:30からオンラインです👣
裏繋ぎは少なめにしよう😂