2021.11.8
月曜日

今日のホットヨガは…
40.5℃‼︎

からの換気したりしながら39.5℃辺りをウロチョロ…

強度が1番高いクラス&アジャスト時以外は私もガッツリ動いてますが何故か以前のような汗がでない( ̄◇ ̄;)‼︎
↑いやっ普通に汗だくなんですけどウェア絞ると以前はボタボターーーッだったのがボタッ位になった😂

外気温との関係か…
私がこの室温に慣れてしまったのか😂

参加者の方に聞いたら
『変わらずキツイし汗だくだよ😂😂』
って…

来週も検証してみよう^^;




移動して渋谷。

いつも1時間位時間があるのでお茶したりしていますが今日はネイル💅

1時間でハンドもフットも仕上げてくれて本当に助かる✨✨



時間的にシンプルネイルしか出来ないけど十分満足です❣️Xmasカラーになってしまった笑



からのレッスン👣

ステップⅢは今日も新規の2.5Bなのでゆっくり目にベースをしっかりと作って👣

後ろの方は見えにくいかと休憩中は後ろに踏みに行ったりもしていますが伝わったかなヽ(´o`;

コロナ禍前は…定員が倍近いってなんだかあり得ない😓とか思ってしまうのはこの状況に慣れてしまったからか💦ほぼ後ろの方なんて見えてなかったよね( ̄▽ ̄;)


マルチは予定を変更して『丼』
『M』は来月やるよーー🤗

『迷走丼とみんなで丼…どちらが好きですか?』
と聞いたら迷走丼だって言うから😂

完成系は選べる迷走丼\(//∇//)\

みんなで丼も出来る&迷走丼でもなるべく行方不明にならないように事前に規定を伝えてレッスンスタート👣

細かい移動のところは…
まずは自分を信じて移動\(//∇//)\
からの解説いれたりしながら🎤

最後は迷走丼やりたい方は移動有😂
通常丼やりたい方は私と一緒に正面から♬

迷走はなかなかの行方不明系でしたねσ^_^;
やりたい‼︎って思う時点で凄いなぁと😂
またお休み取れたら迷走しにきてね(*´˘`*)♡


本日もご参加頂き有難うございました❣️




期末テスト前で塾欠席&自宅で試験勉強の子ども達。いつも夕食&送迎の為急いで帰るけど…買い物しながらマッタリ帰宅😌


夕飯のリクエストの海老炒飯と青椒肉絲🦐
パクチーは私用😂


モジャモジャ付き笑🌶



記憶力、学習能力UPの為DHA・EPA豊富な魚も食べさせてますが毎度あまり効果はみられません😭😭