2021.11.6
土曜日

濃厚4本土曜日@立川

普通のシューズになり
『あ‼︎穴が開いてない笑 良かったねー👏👏』
なんて声を掛けて頂き😂

2ヶ月近く穴あきシューズでしたからね(-。-;
念の為って感じでもありましたが4本やっても全く大丈夫でした\(//∇//)\

エアロは2.5B いつもより繰り返し多めになっちゃったので最後の通しは時間ギリギリで💦
一気に通して一気に終了〜💦慌ただしくてすみませーん🙏でもしっかり動きました👏👏

バーニングはVertical👣
2B分を断捨離して←また笑
ちょっと足して…左裏入りやってみる??
と数回やってみましたが…

正面に戻そーーー‼︎笑

そして
『今日お誕生日なんだーー‼︎』
と言ってきてくれたTちゃん
『リクエストは◯◯、ピッチゆっくりめです♬』
みんなでホッコリ(*´˘`*)♡しながらスタジオで拍手〜👏👏

Verticalは1本目のレッスンでは初でしたね^ ^
初Verticalの方も頑張ってました👍

アドバンスは久々にエアー使ったなー笑
たまに突然使いたくなったり入れたくなったりする動きってあるんです笑

からのネタのOPは笑ってくれて有難う\(//∇//)\
軽々やってる方もいたけどネタだからね🤗
今後もネタOPは取り入れてもいいけど笑って楽しんでもらえたら嬉しいです🤣

4本目のバーニングは以前よりピッチもコリオも抑えてですが裏入りありで脳トレ系でした\(//∇//)\
アドバンスでやると行方不明になる裏入りもここではかなりの成功率👍これはこれで練習になっていいね❣️

毎週4本参加の方もいて本当にパワフル👊
今週も有難うございました✨✨


帰りはお天気もよく冷たい物も飲めそうだったから❣️久々のフラペチーノ\(//∇//)\


濃厚過ぎるチョコレート系は苦手だから悩んだけど限定だし購入🍓思っていたよりあっさりとした甘さ^ ^ストロベリーの果肉もゴロッと入っていて食感や酸味がいいアクセントになってる感じ♬



からのこちらは何故寒くても飲めるのーー😂😂


やはり生ビールは美味しいです🍻