2021.11.2
火曜日

本日も濃厚3本有難うございました✨✨

レッスン前に
『今日お誕生日なんだ❣️』
という方がいたので👏👏

お誕生日にはいつもと違う曲かけたりプチリクエスト聞いちゃったりするのでお誕生日当日の方は是非教えて下さいね(*´˘`*)♡
早めに教えてくれればVerticalとかもできるし^ ^

と言う訳でエアロは左裏入り👣

STEPは…
『みんなで裏入り❤️』






は却下して😂
誰か他に裏入りしたい方‼︎お誕生日だし是非一緒に‼︎
と募りましたが…

いませんでしたーーー😂😂


そしてSTEPはウサギ🐰


今回は台の間を結構離して行うコリオにしました👣
最後に難所があったけど繰り返し多めに練習して^ ^凄くまとまってましたーー👏👏

今日もよく動きましたね(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

来週は4台‼︎
ちょっと置き方変えると思います🙏
↑『M』をリクエストしてくれた方が参加できないので来月に持っていき違う4台やります🙏

町田は19名定員になるので参加できそうな方は名前だけでも入れておいてくださいね(*´˘`*)


これからオンラインです👣
ご参加の皆様宜しくお願い致します✨✨