2021.10.31
HELLOWEEN🎃

ハロウィンなので一応昨日、今日とプチハロウィン🎃そして今日は…


普通のシューズでレッスンしてみて大丈夫だった記念😂笑
台を落として負傷した左足の小指。ヒール等は既に履いてますが長時間歩いていると少し痛むのでレッスンで圧をかけるのが何となく怖くて…
昨日まで穴あきシューズでしたf^_^;


今日もレッスンが4本だったので穴あきシューズも持参してましたが…
大丈夫でしたーー😂これで他のシューズもやっと履ける‼︎穴あきシューズはサヨウナラします👋👋
今まで有難う‼︎笑



HELLOWEEN当日はサークル午前の部&午後の部でした👣

STEP &エアロ 2セット♬
どちらもとても雰囲気良く笑いがたえず🤣🤣
楽しかった❣️
有難うございました✨✨


可愛いお菓子も沢山🍪🍭🍫



この烏龍茶凄く美味しいんだって\(//∇//)\
飲むのが楽しみです❣️


合間にまたもやグーテルブレ🍞🥖
お昼ご飯に1つ食べて❣️
お土産も沢山\(//∇//)\


お勧めされた
クランベリーノア🥐
辛口ウインナーが入ったパン🥐
無花果とクリームチーズのパン🥐
買いましたよー\(//∇//)\

そして毎回買ってる石窯カレーパンやメープルパン
今日も混んでましたがその中に某お方がいました🤣

またもやここで会うとは笑


帰宅後は子ども達とハロウィンのお買い物♬
途中で娘に
『ママ 選挙行った??』
って聞かれ…








ちゃんと期日前投票行きましたよ^ ^
政治の勉強も既にしてるから気になったみたいです笑


今日も濃厚な1日 有難うございました✨✨