2021.10.29
金曜日

横浜サークルでした👣

今日も台のセッティングや準備、片付けと有難うございました✨✨

天気も良く暑くなりそうだし2本目は70分のマルチなので👣👣←実際にはもう少しやったけど笑

水のペットボトルを2箱も頂いたので今日はキンキンに冷やしてクエン酸と共に皆様にお裾分け\(//∇//)\
喜んでもらえて良かった👏👏


1本目は初級STEP👣
ハロウィンカラーの方も多く華やか✨✨

&今日がお誕生日の方がいたのでお誕生日おめでとーーー‼︎からの集合写真から始まり📸

2.5B なかなか揃っていたので裏入りにも挑戦👊
って正面に戻ってくる動きも多くなかなかやり易かったかと\(//∇//)\
1本目から爆汗で
『お腹いっぱい🤣』
とか聞こえたけど次がメインですよぉーー😂😂


お次は第3体育室に移ってマルチ👣
その前に差し入れ✨✨
お菓子作りプロ並みのKさんから👏👏
シフォンケーキとチーズケーキ✨✨




みんな群がる🤣
ふわふわ過ぎて取り扱い注意でしたよぉーー❣️
『集合写真はこのお菓子持って撮ろーー♬』
って言葉に
『早く食べたい‼︎』
って😂

集合写真後にモグモグタイムを取る優しいイントラは私です笑

私は持ち帰ってから食べましたが…



シフォンケーキ食べた子ども達が…
『え?これお店のじゃないの??』
って。本当、お店以上ですね👏👏

からのマルチは半共有3台からの…
🎃🎃8ロウィンSTEP🎃🎃
ハロウィンなので8台です👣
↑ハしかあってないとか言わない思わない😂

人数的に皆さんに台を持ち込んでもらったら出来そうだったし時間もたっぷり使える時じゃないと出来ないのでやっちゃいました‼︎

台を移動させてからはコリオ解体して解説🎤
3B分、左右やったので詰まるところも色々ありその度に確認しながら…

最後は全員で台移動〜👣👣👣

あっちで『キャー\(//∇//)\』とかこっちで『ワー‼︎\(//∇//)\』とか聞こえましたがそれはそれでサークルの楽しさかなっと❣️

10秒動画は…いい所抜いて編集したのでなかなかの思い出かと❤️

来月は通常の固定マルチに戻ります👣
また時間が沢山取れる時にお楽しみマルチやりますね♬

ご参加の皆様有難うございました✨✨


帰ってから台を片付けてからサークルデカバックの中身を整理してサークル終了ーーって感じなんですが🛍←これが帰りにどんどん詰め込むからグチャグチャ笑笑

マイク持って帰ってきちゃったよーー😂😂


明日宅急便で送ります🙏


今日は20時からオンラインSTEPです❣️
宜しくお願い致します^ ^