2021.10.26
火曜日

町田のレッスン3本♬

エアロは裏入りは悩みましたが←裏入り好きな方が欠席だったから笑
折角だからやっときました👣

やると慣れてくるしね♬それに裏から入ると正面向く動きもあり何気にやり易かったり(*//艸//)

STEPは濃厚になり過ぎないように( ̄▽ ̄;)笑
動きながらドンドン繋げちゃいますが解説も入れつつ…段々揃ってきて👏👏
爆汗でしたね笑


マルチは縦3台👣


サクサクとコリオを作って忘れないように何度も繰り返し👣


からの…
共有6台へ(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)




観て覚える方、踏んで覚える方、様々だと思うので多台の時はよく⬇️


最後に渡す移動のイメージ図も作っていたけど毎週の事だとそんな時間もなく😂

『図面がなーーい😂』
なんて方もいたけどショートコリオだし大丈夫‼︎笑

6台ドンドン移動しながら練習して👣

お隣で踏むと移動はよくわかると思うので色々なところに入れて頂き🙏
ドキドキさせてごめんなさーい\(//∇//)\

最後はいい感じに流れてましたよぉ❣️





ドキドキだけどみんなで動くと楽しいですよね❤️




マルチ楽しんでもらえて嬉しいです❣️
移動バッチリでしたよぉ👏👏


もう来週は11月ですね💦
早めに置き方アップしまーす‼︎

本日も有難うございました✨✨