2021.10.24
日曜日


サークルのご予約有難うございました🙏
もう…本当にビックリして何が起きたか分からず😂
でもPC無いし何も出来ず💦
↑自分の中では既に作ったと思ってたから余計ビックリでした😂

ご迷惑お掛けしました🙏

無事にWSも終え予約フォームも作り😂

いつもは午前中の部活が今日は午後から🎷
最近は日曜日もレッスンしている事が多かったので久々に一緒に出掛けようと思っていたのにぃ( ;∀;)

って事で急遽予定変更してコストコへ♬

大好きなコストコの膝掛け❣️
寒くなってきて…
これが朝の取り合いなんですε-(´∀`; )
もう1枚買えばいいと他のお店で違うブランケットを買おうとしては肌触りが違うとかコストコのやつがいいとか(ーー;)



ちなみにクッションも娘が欲しいとコストコで購入😂感触がいいらしいです\(//∇//)\
確かにお安いのに気持ちがいい(*´˘`*)♡



同じ物が欲しかったけどなかったのとヨロヨロになってきていたのでこちらを2枚購入✨✨キラキラしていて可愛い✨
これが1,000円しないってコスパ最高です👏👏


部活から帰ってきて渡したら娘がスリスリして凄い喜んでた❣️
↑大体取り合いで負けてる人😂


これで朝はぬくぬく包まれるね❣️
って早く支度しろーって毎日だけど😂


お友達来ると言っていたのでオヤツも購入🍩
今日も諭吉が沢山行方不明😂
ってカード払いだから気にならない😂😂


今日の夜ご飯はコストコ材料で手抜きできるぅーー👏👏