2021.10.22
金曜日

横浜サークルでした👣
いつもより時間がゆっくりなので
『みなさーん 時間間違えないでね‼︎』
ってスケジュールのシュクショしてブログにアップした時に…






気付いてしまいました…







お楽しみ付き❣️
だったーーー( ̄▽ ̄;)
ノーマルのマルチ作ってました😂😂
多台に持って行くにも時間がないので急きょ対面で出来るように作り直し😂😂間に合って良かったε-(´∀`; )


からの都筑SC。
定期教室が入ったりで取れず久々の都筑です。
お久しぶりの方も❣️

まずは研修室でVertical👣
初級なので盛りすぎないようにね😅
でも簡単すぎてもつまらないので繋ぎを変えたり向きを変えたり\(//∇//)\

いい感じでした👏👏

第3体育室に移ってマルチ👣

横Tにしました^ ^
『左は裏からだよーー‼︎』
って言ったら何か聞こえましたけど笑

こちらは最後に対面にもって行くので2.5Bにしてサクサク作り上げて…
経験上この置き方の対面でCHをするとかなり混乱するのでノーマルで何度も繰り返し👣


からの対面❣️

正面の方は今まで通り動いてね❤️
と私が対面側に入り…

違う動きしたらそりゃ言われていても混乱しますよね😂正面の人は112233 背面の人は221133ですれ違い👣

お手本Cちゃん流石でした👏👏
みんなから拍手〜✨✨

やりたい方はペアを組んで練習〜♬
ちょっと混乱していたのでとりあえず1133vs2233のみにしてすれ違い〜まずはここが出来ると成功率あがるので\(//∇//)\


私は『ペアこわーーーい😂😂』って言ってる方の所に行って『蹴ってもいいよぉ笑』って入りましたが出来る出来る‼︎ドキドキしたと思いますが有難うございました♬



出来るペアは112233からのCHもいけそうでしたね♬左は面が変わるしCHは一気に難しくなるのでペアの息が合わないと難しいんですが(゚o゚;;


今回すれ違い対面初の方も多く慣れるまで頭を使ったと思いますが最後は楽しんで踏んでくれていたので❣️良かった✨✨





そうそう‼︎初中級や中級で対面やると不完全燃焼で終わるケースが多いけど😂挑戦してくれる方も多くて皆さん息もあってたーー👏👏






『通しをそのままやってねーー』だけで突然違うコリオを前でやられたら『あれ?間違えた?』って思いますよね😂ネタばらし先にせずごめんなさい🙏笑 流石でしたーー👏👏





お仕事終わって急いで来てくれてありがとうございました‼︎時間もたっぷりあるから『やってみよぉ‼︎』って思いますよね❣️ペア有難うございました✨✨





煎餅有難うーー😂😂
奇妙なマルチって何だい何だい笑
凄い上手にすれ違ってた👏👏


煎餅の行方…
みんなで大爆笑の結末でした🤣

来週はプチHELLOWEEN🎃
オレンジ系や紫系のウェアがあれば嬉しいです😊
無かったら無理せずに⚠️

そして定期教室が金曜日は入っておらず12月も都筑が引き続き使えそうです✨✨
ご心配おかけしました😂
今後も宜しくお願い致します(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)