2021.10.21
木曜日♬

朝のオンラインからスタート♬

1B目→👍
途中の問い掛け→❤️
2B目→👍
途中のオプション→😮
3B→😂

段々怪しくなるスタンプに爆笑😂😂

今日も2.5B👣 最近は…オンラインならではの裏入り修行をやりたいとの事で👊
レッスンでやらなくても提示して最後のアーカイブに裏入りの通しを入れてあげたりしています❣️

やりたい人はやってもいいよ〜的な感じですが今日はコリオ的に裏入りすると表に戻ってくる動きも多かったので

『やれそうじゃない?』

と通しの最後にやりたい方だけチャレンジ‼︎




ちゃんとその後にやるのが凄い👏👏
今日もお昼間のノリで楽しかったわ❤️



今日も画面の中のリアクションが楽しかった🤣🤣
表に戻ってくるコリオ多いから絶対に出来ると思いまーす❣️


オンラインで繋がって今度は横浜のサークルに初参加してくれる方も✨
『◯◯ちゃんも来てるから\(//∇//)\』
『◯◯ちゃんもいるよ〜♬』
なんて画面越しに挨拶したり(*´˘`*)♡
実際に会えるの楽しみですね✨✨


終了後は直ぐにアーカイブの処理して👣
ドライブを変えたら効率が上がりストレスが減りました😂Googleドライブアップロード遅くて💦違うものに変えました。YouTubeでみる方はそのまま変更なしですがドライブを使っている方で観れない方はご連絡下さい(*´˘`*)♡


今日は美容day✨✨
インナーが伸びてきちゃったからリタッチして抜いてもらいました♬

美容院のカラーは直ぐ落ちちゃうから毎回持ち込みのカラーも混ぜてもらって\(//∇//)\
今回はレッド❣️


いい感じに入った❣️

久々にフェイシャルも行きたくて予約してたけど見事に時間がなくなり変更してもらいました😂


余った時間はお友達へのお土産買ったりしながら…美味しそうな物の誘惑に負けず😂😂

塾の送迎あるから今必死に帰ってます( ̄▽ ̄;)
早くご飯作らなきゃ💦