2021.10.19
火曜日

町田レッスン3本👣
久々の方が来てくれたり夏休みの方の参戦も♬
今夏休み〜😂忙しいんですね💦

エアロは最近お約束の左背面👊
私はどこーーー😂😂と何故か違う方向で終わっていたりね笑
笑いありで楽しかったです\(//∇//)\

STEPも新規の2B👣

『最近また難しくなってるーー‼︎』
と叫んでいた方は旅行で欠席😂笑
楽しんでるかしら(*´˘`*)♡

単発コリオなので難し過ぎないようにと思いつつ通すと結構なボリュームになりますねσ^_^;

でも皆様の食い付きは凄かった👏👏


マルチは『 ̄ー ̄顔』


渋谷のコリオから少し変えて時短でも対面へ持って行けるように🔁
サクサク3Bを作って…
迷走しないようにCHはせずに
112233vs221133
でやりたい方だけ対面❣️









1組だけだったけど😂😂

時間があればきっとやりたい方いたと思うけど目の前で違うコリオやられたらそれなりに緊張するしね😂

ほぼ全員正面で通しましたがしっかり動けていて👍1組は見事にシンクロしていて勝手に感動〜👏👏


今週も台出しから片付けまで有難うございました🙏そして始まる前、いつも予約の台帳がこないので😢大体の人数で多めに券を用意するのですが4枚も足りなくて( ̄▽ ̄;)整理券取り直しすみませんでした🙏

早めの番号だった方は特に💦
今後気をつけますね。


最近食べた美味しいもの❣️ 
タイ料理やベトナム料理、インドネシア料理も大好き💕毎年のようにバリに行っていたのに🏄‍♀️
今は行けないから凄く食べたくなる事があります😂


パクチーもっと沢山でもいいですよ笑
トムヤン麺 辛いけどクリーミーでした^ ^


ローストビーフ丼✨✨
美味しいのは当たり前だけどこの盛り付けの華やかさに👏👏


ジェンガラケラミックが大好きで毎年大量にバリで買っていたけど最近は全く買ってない😢
お皿欲しくなり今色々探してます\(//∇//)\



オープンしたばかりのお店で買ってきてくれたパン達🥖並んでくれたみたいで🙏


黒大豆ゴロゴロ入っていました❣️
新しいパン屋さんが続々とオープンすると嬉しいけど買いに行きたくなっちゃって困るね😂


今まで食べたレバーの中で1番美味しかった❣️
まぁレバー目掛けて焼き鳥は食べないが笑
ここのお店ではレバー推し\(//∇//)\


コースには5本焼き鳥が付いてくるから3本レバーでもいいかな?と思っちゃったけど笑
色々食べたいから違うものにしましたσ^_^;


最近…
『旅行に行くからお休みしまーす✨✨』
と欠席届け多数😂
緊急事態宣言解除されたしやっと堂々と旅行行けますね👏👏皆様楽しんできてくださーーい❣️
私も旅行行きたーーい😂


まずは12月の大阪イベントからの大阪旅行からかな\(//∇//)\