2021.10.18
月曜日

緊急事態宣言解除されたからか朝のホットヨガは人数多くて更に熱い😂笑

久々の方や初めましての方もいたので室温高くなり過ぎないようにこまめに換気。
38℃位でレッスンしやすかった✨✨

けど凄い汗😂

からの渋谷。

こちらも復帰してくれた方もいたり初めましての方もいたり嬉しい❤️
東京は緊急事態宣言長かったですね😢
お仕事やご家庭の都合で自粛されていた方ともお話しできてよかった😂

今日も新規の2.5B👣
途中であそことあそこを繋げたら駄目だよ‼︎笑
とか言うから余計意識しちゃったり笑

通しは盛り上がって楽しかった‼︎

『年内にマルチ出るのが目標‼︎』
って言われたけど固定で出来るし全然大丈夫ですよ\(//∇//)\外から観てると難しそうと感じるけど踏んだらきっと違う‼︎と思う笑


今日は『 ̄ー ̄顔』
細かすぎないコリオを3B👣
そのまま通してもいいしやる方は対面‼︎

って突然現れて目の前で違うBのコリオやられたらそりゃ動揺しますわ🙏
1Bvs2B😂

通常通りに戻して気持ちよく終了👏👏
対面組も上手でした✨✨

『YouTube見て‼︎レッスン受けてみたくて来ました‼︎』ってマルチまで参加して下さり有難うございました❣️凄く嬉しかった😂

渋谷はアットホームに\(//∇//)\
迷走所はしっかり解説しながら進めてますので◯◯さんも是非デビューしてくださーい(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)笑



手作りロールケーキとモンブラン🌰



流石の美味しさ♡

『いつも美味しそうに写真撮ってくれて有難う‼︎』
って言われるけど実物の方がもっと輝いてるよ✨✨


嵜本のなると金時と黒ごまの食パン🍞
さつま芋がゴロゴロ入ってます🍠


そのまま食べても美味しかったけど軽く焼いて食べたらなると金時が更に甘みを増してねっとり🍠
限定商品💦食べれて幸せです🙏




買ってくる人が違うと味も違う‼︎笑
お仕事お疲れ様です(*´˘`*)北海道は旅行で行きたいですねーー❄️
早く滑りに行きたい🏂‼︎