11月のサークルの詳細です♬


定期教室が入ってしまったと思われた都筑ですが11月は今まで通り利用できる事になりました❣️

駅から離れてますが(>人<;)
目の前にバスが止まるのと帰りはお友達と車に乗り合って♬なんて感じもできると思うので是非ご参加ください(*´˘`*)♡
駐車場は目の前に沢山あります(2時間まで300円)


♬11月のサークルスケジュール♬


■11/5(金) 都筑SC 3体育室


9:3010:30

初級固定マルチ60

10:4511:35

初級VerticalSTEP50

11:5012:35

初中級エアロ45



■11/12(金) 都筑SC 3体育室


9:30〜10:15

初中級エアロ45

10:3011:20

初級STEP50

11:3512:35

初級固定マルチ60



■11/19(金) 都筑SC 3体育室


9:3010:30

初級固定マルチ60

10:4511:35

初級STEP50

11:5012:35

初中級エアロ45


■11/26(金)  都筑SC 3体育室


11:20〜12:35

初級マルチ75

お楽しみ付き❤️



【現在のSCの施設利用について


更衣室使用可能
シャワー不可
コロナ感染防止対策で冷水機やシャワーが使えない等各スポーツセンター利用規制もありますのでご理解ご了承の程ご参加ください。
※レッスン時マスクの着用をお願い致します。
※汗拭きシートやクエン酸等の用意はしていますが必要な物の準備をして頂けたらと思います。


【サークル参加時のお願い】

貴重品管理は各自お願い致します🙏

またサークル時の体調管理や怪我は自己責任となります。無理をせずご参加下さい。

(当日キャンセルも可能ですので必ずご連絡ください。)


【予約方法】

10/24(日)AM9:00〜朝です☀️

夜だと…酔っ払って寝てたーとか😂疲れて忘れてたーとか😂

お昼間サークルは主婦層も多いので今回から朝予約にしまーす笑


時間前に予約フォームがオープンになりますが予約時間後にポチッとお願い致します🙏

当日は予約番号順ではなく、くじ引きでの入場となりますのでお手隙の時にご予約ください(*´˘`*)♡

予約完了すると自動返信メールが届きます📩

届かない方はwordpress@hangoutstep.comを受信できる様に設定をお願い致します🙏


Hang out‼︎LINE公式からor⬇️こちらからもご予約頂けます♬



お友達追加して頂けるとレッスンやサークル等全ての詳細をまとめて見る事ができます♬⬇️

宜しくお願い致します😊