虹と空の写真が好きです🌈✨✨


双子が0歳児でレッスンお休み中は…お散歩しながら久々に空を観て『こんなに空って綺麗だったんだ😂』と✨✨


お友達ママも言っていたなぁ…育児中忙しいけどお散歩してるとこんな所にお花があったんだ❣️とか…全く観えてなかった色々な事に気付いたりするよぉと。妊娠前なんて日々忙しくて全く空を観てなかった…(・_・;



双子育児していてW泣きされて😂😂

前後におんぶ抱っこして自分も泣きながら外に出て空を見た時に凄く真っ青で。頑張ろう‼︎乗り切ろうと思った事が何度もあって。それからよく空を観るようになりました(*´˘`*)♡



そこに虹なんてあったら最高のプレゼントだよ\(//∇//)\





これは世界から集まった写真の60枚の中の1枚で。この中から、いいねの多い順に13枚が選ばれて来年の国際気象機構【WMO】のカレンダーになるんだとか。日本でたった1名選ばれたそうです✨✨

凄い👏👏



Facebook WMO 2022 Calendar


Instagram WMO2022 Calendar



他にも素敵な写真が沢山✨✨

日本の魅力ある綺麗な写真が選ばれたら嬉しいな\(//∇//)\