ん2021.10.15
金曜日


横浜サークル👣
今日は2回目の宮前^ ^
1回使ってある程度勝手が分かると何となく安心笑

今日は登戸にお迎え行ってから宮前でしたがそれでも都筑へ行くよりゆっくり出発(*´˘`*)

1本目はシングル👣
2.5B、繰り返し多め、展開もゆっくり目にしましたが裏繋ぎ等多くて初級じゃないですよねーー😂←自分で認めた😂

B毎は良かったけど通すと結構なボリュームでした💦気をつけないと🙏

でも皆様食いつき良かったね\(//∇//)\


2本目は全員ちゃんと置けるか悩んで…
『逆V』ならある程度詰めても置けるかな?と
この置き方に👣


後ろの方は見えにくい所もあると思ったので出張踏みしながら👣
こちらはレベルはちょうど良かったかな^ ^

最後はギュッとまとめて繋ぎを変えてたっぷり通しました❣️

まとまっていて10秒動画もいい感じですよ❤️

来週は都筑に戻ります\(//∇//)\
ご参加の皆様宜しくお願い致します🙏



今日は写真撮ろうとしていたら青の洞窟の話が出ていて…

イタリアの青の洞窟もそうだけど私は沖縄の青の洞窟やグアムのブルーホールを思い浮かべていたんだけど←昔これを見たくてダイビングやりたいと思った程😂




パスタの話してたんですか??笑


こっち??笑
楽しいサークルで何よりです\(//∇//)\笑