水曜日の調布👣


今日で最後のMさん😢

話してたら『そんな昔からだ‼︎』って位長いお付き合い。


セントラルの成城で後輩の鍋ちゃんの代行をしたのが始まりでレッスンに足を運んでくれた方もいたり…


TIP喜多見の代行からのお付き合いの方もいたり←そうそう‼︎ここにクロベー先生も来てくれて初めましてだった気がする\(//∇//)\



メガロスは株主優待があったのに無くなり…

ビジチケも販売期間は限られていて…

Dエンジョイパスで来てくれている方が凄く多かったのに…月2枚買えていたチケットが1枚になり…

コロナの影響もあるのかとうとう販売が無くなり(ーー;)



でもまたどこかで会える‼︎

サークルとか‼︎

ホームのジムの代行にまた行っちゃうかもしれないし‼︎←近所だから行くし笑



この業界狭いからまた会える‼︎と思って気持ち高めてレッスンしてました😢



コロナ禍だったり色々な悪循環で会えなくなってしまった方も多くこの1年半位で何度も何度もこの寂しさを感じたり泣いたりした事もありました😢



快活が閉店になるって時も涙でたけど…😢

今でもサークルで会えている方もいるし、またどこかで会えると信じて(*´˘`*)♡ってみんなも絶対会いたいと思うし\(//∇//)\ほら11月の約束もあるしね❣️




って写真見てまたウルッとしてしまう😂




気持ち切り替えて‼︎

今日の朝はオンライン初級STEP👣


またYouTubeに引っ掛かると嫌なので絶対に大丈夫な曲でレッスン😂

好きな曲使えないって残念だけど´д` ;


始まって直ぐに曲がプツッと言ったので

『音ズレありますか?』

と聞こうとしたら…



おおーーー‼︎初のフリップ来たーーー笑
わかりやすい👏👏
直ぐに音変えて戻りました^ ^


今日はちゃんとYouTubeにもアップ出来たし\(//∇//)\
レッスンでは…
気持ちよく終われるように裏は無しにしたし^ ^
↑アーカイブは最後に裏の通しも入れときました♬

いい感じで終わったと思ったんだけど…(*´˘`*)♡


あれ??







難易度、BPM気をつけまーす😂😂

でもみんな上手だしメラメラと食いついてるのが伝わってるからーー😂😂



来週も宜しくお願い致します🙏



オンライン後は渋谷へ‼︎