昨日のオンラインのアーカイブですが本当に数曲新しい(と言うより曲を整理していたら懐かしいのが出てきて使ったのです😅最近は新しいものばかり使ってるから懐かしいのもいいかなぁと❣️)曲を使ったらYouTubeの著作権に引っかかってしまいました( ̄▽ ̄;)

曲のダウンロード時に音楽複製使用料も支払っていますがYouTubeではContent ID(YouTube内のAIみたいなもの)がファイルのデータベースと一致していると判断した場合自動削除とされるようで何回か試したけれど駄目でした😓


そんな時の為にGoogleのドライブからも観れるようにしているのですがそちらもまだ『動画処理中です』となるようで( ̄▽ ̄;)


昨日の夜中にアップロードしたのにいくらなんでもおかしい😓ダウンロードして観れた方もいるようですがいつものように観れないと困りますよね(ーー;)


外だとなかなか処理できないので自宅に帰ってから確認してみますのでお待ちください🙏


取り急ぎご連絡です‼︎


宜しくお願い致します(>人<;)