2021.10.14

今朝、火曜日のオンラインのアーカイブをアップロードし直して再送しましたのでご確認下さい🙏

以前も入れたスライド。回り方がわからないと練習していた方がいたので前後を変えて町田のアドバンスでまた入れました👣

で。

やっぱり回ると分からなくなる😂😂との事でこれはアーカイブに残して動画でゆっくり見れたらきっとわかるよね✨✨と思い^ ^
オンラインでやるには少し難しいし激しいかな💦と思ったけど回らなければいいし…慣れてる方ばかりだったので取り入れました^ ^
後半はシンプル目にしてね❣️


レッスンに出ていて何回かやったけど分からなーいと言う方はその部分の動画を送るので連絡くださいね📩きっと今後も違う形で出てきて…
回れたら気持ちがいいと思うので✨✨


渋谷と町田のマルチは固定4台の『W』でした👣


間違えて『M』って置いてたり😂
始まる前から面白い笑


渋谷は3B 大きな2Bと1Bを作って繋ぎを変えて3Bに👣いつもの事ですが移動たっぷりでしたね笑
いつもより人数も多くて嬉しかった✨✨


斜めの台の時は回ってから踏むと平衡感覚がおかしくなる事もあるのでまずは回らず踏む位置をしっかり確認してもらってから👣


リーボック台のWは角が多くて怖いのと😂
まだ圧迫すると痛いから穴あきシューズを履いているので小指が何度も引っかかりそうになりドキドキでした笑


町田では定員19名なのに整理券が1枚足りなくて(゚o゚;;名簿で人数確認したりご迷惑お掛けしました🙏
入金された方は全員入れてよかった💦
当日入れなかった方ごめんなさい😢

固定4台の時はの入金は後でも大丈夫だしキャンセルもできるので来れそうな時は名前を入れておくといいのかな?と思います。


広いスタジオにビッシリの台。この広いスタジオだからこの人数で贅沢に4台も使えるんだと毎回眺めてしまいます笑


町田は時短なので2B分
リーボック台とは全然違う感覚です( ̄▽ ̄;)
台間が広いしその分移動も凄い笑


そして全て斜めだから…
『酔いそう笑』
って😂

まさか!!!



休憩時に間違えてビール飲んでないですよね??🤣
↑今各店でもらえるから毎回もらってねー笑


町田のこのレッスンからマルチを始めた方もいるのに共有や4台とかでも挑戦してくれて本当に嬉しいです\(//∇//)\


嬉しいメッセージ有難うございます‼︎
楽しんでもらえるように今後も頑張ります❣️



マルチ見たこと踏んだ事なければ毎週ビックリしますよね😂◯ちゃんドンドン私のレッスンに慣れてくれて嬉しいです❤️いつも有難うございます✨✨



きたきた‼︎リクエスト笑
来月やりましょう👣まだまだ一緒に楽しみたいから無理しないでね⚠️


今週も沢山の台のセッティングや片付け有難うございました(*´˘`*)♡