母親、豊子さんのお誕生日のお祝いをしに久々に実家へ行きました♬


部活やら家の事やら色々あったので着いたのは18時💦直ぐにお祝い開始( ̄▽ ̄;)


弟夫妻がコストコで色々買ってきてくれたのでドーンッとだして笑


私はケーキ担当だったので子供達とケーキの買い出し🎂

またラ・メゾン笑
まぁ…近所のケーキ屋さんだとあまり店舗もないのと…見た目が華やかだからか子ども達が毎度『これがいい‼︎』と



人数多くて足りなそうだから豊子さんが大好きなTopsのケーキも🎂


久々にみんなで色々と近況報告(*´˘`*)♡

弟夫妻はずっと休会していたジム活復帰‼︎
↑こないだの土曜日に来ていてビックリ😂
レッスンは出てないです笑

最近はワンコの他にでかいカエル🐸とヤモリ等も飼いだしたらしい😂
可愛いからと写真見せてくれたけど可愛さがよくわかりません😂

あとは観葉植物を育て始めたと🌿
父親のツネハルさんは植物を育てるのがとても上手。どんなに枯れてもう手に負えないと渡しても生き生きと復活させるから本当に凄い👏
そんな強い味方が隣に住んでいて羨ましいです😂

私もお家スタジオに大きな観葉植物置きたいけど1ヶ月位で枯れてしまうのではないかとなかなか買えず( ̄▽ ̄;)

唯一生き残ってるのは強いモンステラ🍀





適当でも育ってくれるものばかり😅
そのうちお家スタジオに何か置けたらいいなぁ😂


実家の庭には植物が沢山🪴向かいには趣味のツネハル農園🤣野菜もかなりの腕前です✨✨


薔薇の写真探していたら懐かしいのがでてきた笑


悪い顔してます🥸



こうなります😂

ツネハル農園🍉



今日は大好きな空芯菜やジャガイモ等もらいました♬あまり来れないからなかなか貰えないけどとっても美味しいです❣️


甥っ子の大ちゃんは高校2年生になってました💦
空手の全国大会で優勝した事もあり現在も現役。体重増やしているらしくでかくなっていてビックリ😂
大腿筋と臀筋が恐ろしく硬かった😂
↑触らせてくれた笑


双子のリク君とカンちゃん🐶🐶
息子君、ジャージのまま来てます😂😂


義妹とも仲良しです♬
カエル飼ってるように見えない😂


帰りにお家でとれたささげで作ったお赤飯をもたせてくれました❣️


久々に行きましたがやはり実家は落ち着きますね(*˘︶˘*)


勉強教えてもらえたり📝
↑ツネハルさんは理系で今でも大ちゃんの勉強を教えられる強者😂
壊れた物を直してもらえたり📺
↑壊れた電化製品は実家に持って行くとほぼ直してくれます😂
ボランティアでおもちゃ病院のスタッフをしていて無料でおもちゃも直してあげてる(^◇^;)

美味しいご飯がもらえたりワンコに癒されたり❣️


隣に住んでいるのは凄く羨ましいなぁと思いました(*´˘`*)コロナでなかなか行けなかったし子ども達もプチ反抗期に入ってきてから余計にそう思ったのかな笑


また時間見つけて集まれたらいいな♬


そしてツネハルさんも豊子さんも元気に長生きしてね(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)