金曜日夜のオンライン♬
この所、裏入りをやっていたら
『オンラインだからこそ裏入りの練習が出来る‼︎』
『頼れる人がいないから修行だーー笑』
『裏入りやってほしー‼︎でもスタジオではやりたくない笑』 

等メッセージをもらったので今日も裏入り🈶
嫌な方はやらなくても出来るように4パターン作りました笑

①表のみのベースVer.
②表のみのオプションVer. 

から練習して👣

③裏入り有りのベースVer.
④裏入り有りのオプションVer.


最後の最後の通しは各自選んでもらって‼︎
皆さんどれを選んだのかなーー\(//∇//)\自分も動いちゃってたからちゃんと確認できなかったけど💦




オンラインだと間違えてても気づかなかったりねー😂😂でも60分でしっかりキャッチして裏まで踏むメンバーさんは凄いです👏👏




オンライン初期からずっと続けてくれて本当に有難うございます✨✨シャッターガラガラ時代から今では普通に挨拶してリアルレッスンでも会えて本当に嬉しい😂



夜のオンラインに突然現れてビックリ笑
昼間のノリになっちゃったよぉ〜笑笑
また夜も遊びに来てくださーい❣️


オンラインレッスンで私の動きにも慣れてきた方も多いし裏入りや新しい企画←え?何?😂
今後も取り入れていきますね❣️


オンライン始めた頃はスタジオとは色々違うので…
新規の3Bを毎回分かりやすく展開できるかな´д` ;とか ちゃんと伝えられてるかな💦と新人みたいな気持ちでドキドキしてましたが…
脳も精神的にも鍛えられるものですね笑  

今でもたまに次の展開の事とか考えてると今どこ教えていたかわからなくなったり( ̄▽ ̄;)
↑これ周りに誰もいないから1番困る笑 

通しであまり考えないで踏んでるとどこ踏んでるかわからなくなったりしますが笑


それはそれで私も修行的に楽しんでます\(//∇//)\



嬉しいメッセージ❣️↓


自信持って踏めているからか姿勢も凄くよくなったなぁと見てました✨✨👏👏
オンライン続けてきて、アーカイブ配信もやってきて本当に良かったなって読んでジーンッとしちゃいました😂


2週2.5B裏入り続けたので来週は通常の3Bに戻しまーす‼︎オンラインではやりませんが裏入り提示もするので修行したい方は取り入れてくださーい笑