2021.10.8
金曜日

初めて使わせて頂いた宮前SC👣
使い勝手が分からないと色々ご迷惑をお掛けしますが…🙏サークル開催出来る場所があるだけでも有り難いと思いながら使わせて頂いております。


特に大変なミスやトラブルもなかったかな??
何かあればコッソリ教えてください‼︎
コリオが好みじゃなかったとか、あそこが出来なかったとか以外笑

来週も宮前でサークルがあるので少しご報告(*´˘`*)

まず場所ですが坂の上にあるのでチャリの方はなかなかの運動ですよ🚲来る前に疲れないでね😂

駐車場は朝は空いていたし2本目からの方も問題なく止められたようです🅿️

駐車料金は2本レッスンして400円でした。
入庫したら受付にカードを出してください。出庫時にももう1度出して承認してもらうと割引になります。

更衣室やトイレはとても広く緊急事態宣言が解除されたからかシャワーは使えます‼︎


9時前は入れないと記載しましたが館内には入れました^ ^研修室への入室が9時となるので更衣室等は使えます🎶


第1研修室は入館したら1階をまっすぐ直進‼︎1番奥にあります👣

都筑に比べたら狭いですが(・_・;
危なくないように進行しました⚠️
一体感ある‼︎って感じです‼︎←ポジティブに😂‼︎
実際 10秒動画…40秒動画←いつの間にか40秒動画😂
はとってもいい感じでした✨✨


今日も台のセッティングや片付け有難うございました✨✨来週も宜しくお願い致します🙏



帰りは…
近くに業務スーパーがあって。色々情報を聞いたのと以前テレビでみたりInstagramでIさんが使っていたスパイシーカレーチキンレッグを買いたくて行ってきました♬

Aさんお勧めの角煮は無かったーー😂
でもこちらもお勧めの冷凍オムレツはゲット❣️
そしてスパイシーカレーチキンレッグも発見‼︎


そしてSNSで以前出ていたライスバーガーも‼︎
これは全部初めて買いましたがめちゃくちゃ安いです😂その他にも色々買って帰宅\(//∇//)\
お料理が手抜きできて色々作れそうで嬉しい👏👏