2021.10.6
水曜日

10月アーカイブ登録、週1/週2の方へ昨日のオンラインのアーカイブ…






ではなく😂


昨日のレッスンと同じ内容の動画を配信しました😂
どうやらアーカイブが保存されていないようだったのでどうしようか悩みましたが、昨日のコリオの復習やレッスンの予習、復習に使いたい方もいると思うので朝から撮り直すことに😂

出だしのトークが声ガラガラ過ぎ&テンション低いって言われたので笑ってね笑
段々とテンション上がってきます笑笑

だけどやっぱり画面にみんながいるのとは違って寂しい〜💦来週は普通にオンラインの動画が配信出来るようにします‼︎

登録のしたはずなのに届いていない方はお手数ですがご連絡ください^ ^
朝の9:50頃に配信済みです^ ^


オンライン中に話していた裏入りの通しも入れておいたので挑戦してみてくださーい♬



今年は沢山の葡萄を食べれて🍇
私の中でのNo.1は山梨から届いたシャインマスカットでした👏👏
粒が大きくて皮はパリッとしていて味が濃い❣️











ふるさと納税の返礼品で届いた2回目のシャインマスカットは1回目と随分違って小粒で残念だったーー😂



でもやっぱり葡萄は美味しいです笑🍇