2021.10.4
月曜日

10月初の月曜日🎶
緊急事態宣言が解除されたのもあってかお久しぶりの方とも会えて😂😂


きっと10月から復帰しよう‼︎なんて方もいるかな?と今日は背面の動きは少なめの2.5B👣
『久々に来れた‼︎楽しかった‼︎』
と数名の方に言われて凄く嬉しかった😂

マルチは横←矢印👣

『月曜日行くよ‼︎固定にしてね‼︎』
と宣言されていたので固定にしました笑

左裏入りなので60分だし2.5Bにしようか悩みましたが…

皆様どんどんキャッチしてくれて👏👏
3B完成✨✨  

凄い‼︎天使解説はありますが最初はガッツリ動きっぱなし👊『入れそうになったら移動して入ってきて‼︎』と。決して簡単な動きや移動でなくてもひたすらキャッチして入ってきてくれて👏👏
繋がっていくと本当にドキドキします😂


通しもたっぷり‼︎監督も復帰‼︎笑
ご参加の皆様有難うございました♬


大好きな美味しいパン達🍞



LA BOULANGERIEのお土産🥐
3種類のチーズのパンは🧀
『お酒に合うパンだよ❣️』 
って😂キャーー\(//∇//)\

ブリオッシュの食パンも勿論おいしいけどチーズのパンがたまらん(//∇//)
右のゴルゴンゾーラのパンは蜂蜜のと胡桃も入っていて。ゴルゴンゾーラ系のクセのあるチーズって好みも分かれるけど私は大好きなんです😂
クリームチーズとか蜂蜜も混ざった味と胡桃の食感がやみつきになりそうです😂
今度渋谷のレッスン前に買いに行こ\(//∇//)\

ご馳走様でした🙏