2021.10.2
土曜日

10月入って初の土曜日✨✨
朝から沢山のご参加有難うございました(*´˘`*)♡

引き続きスケジュールはあまり変わりはないのですが…
4本目がアドバンス→バーニングに変更になったのと多少の時間の変更があります⏰

またスケジュールはまとめて載せますね📝

今日の4本目のバーニングではVerticalをやりました👣2.5B分作って最後はギュッと濃縮してたっぷり繰り返し♬
久々のVerticalなので時間内にまとまるか心配でしたが皆様流石👏👏

また機会を見つけて取り入れますね♬



今日は色々なメンバーさんと話す時間があり🎶
↑行きとか帰りとか合間とか^ ^

エアロは参加してくれていたけどここ最近STEPにも参加し始めてくれた方が
『やっと最近繋がってきて‼︎こないだは上手く行って凄く楽しかった‼︎』
と😂😂

そして
『ずっと続けてね‼︎』
って言われて\(//∇//)\

本当、怪我なく楽しくずっと続けたい‼︎ 
そして続けて欲しい‼︎←これ‼︎本当これです😂
最近は膝〜とか´д` ;腰〜とか😢色々聞くので…
無理なく続けて欲しい‼︎
そして時には休む事も大切ですね(*˘︶˘*)

ってシューズに穴開けてレッスンしていた私に言われたくないかもですが😂


たまに聞かれるので…その後の台を落とした足ですが…

1週間位左小指側浮かせてレッスンしてましたが( ̄▽ ̄;)他に負担かからないように意識していたので現在も他に支障は全くなく笑

今は痛みも引いたので通常通り普通に動いてます^ ^ただレッスン中に圧迫されて痛みが出たら嫌なのでまだ穴あきシューズ履いてますが😂


本当この歳まで…って28歳を◯◯年続けるつもり笑
大きな怪我とか腰痛とかもなく動けている事に感謝しかないです🙏


今日もあっという間に終わっちゃった😂😂
また来週も宜しくお願い致します❣️


これが生ビールってやつですか???